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 ユーザエクスペリエンス


ユーザエクスペリエンス(User Experience=UX)とは、顧客満足につながる体験のことです。
弊社では、その体験がどのようなものかを調査・分析し、ターゲットにしている顧客にとって「使いやすい」「利用したい」という要求を満たしているかどうか、を観点にテストを行います。

他のテストと異なり、ユーザの主観を重んじるため、ユーザビリティテストの結果判定を行うには、客観的な判断ができる相応の経験値を備えたプロが必要となります。
弊社では、様々な製品やサービスのユーザビリティテストを実施してきたメンバーによるUXを中心としたユーザビリティテストを行っております。





 ユーザビリティテストの実施例 

ユーザの「ここがわかりずらい!」「これってどうなってるの?」「これいいね!」の声を丁寧に拾い上げ、
お客様と共により多くの観点から、「使いやすい」から、「これが使いやすい」モノへと作りあげていきましょう!





 ユーザビリティテストのポイント 







Plan [計画]UX調査範囲と調査方法の計画
Survey [調査]利用状況把握・ユーザの声の収集
Analysis [分析]ユーザ要求VS開発要件 両件の分析
Evaluation [評価]両件に対する評価とギャップ分析
Improvement [改善]改善案の提示


UXにもとづいた調査・分析を実施し、
"ユーザの満足はどこにあるのか?" "そのための製品やサービスをどう提供していけるのか?"
機能ひとつから製品全体まで、UXプランナーがご提案いたします。





 サービスご利用の流れ 


ご相談 担当営業がヒアリングを行い、ご要望を的確に把握します。
※この段階で必要に応じてNDAを取り交わさせて頂きます。
ご提案 最適なテストをご提案します。
品質の向上・ユーザの声を拾い、よりよいご提案を致します。
業務開始 事前に準備や取り決めを行い、業務を円滑に進めるようつとめます。
アフターフォロー 案件終了後も連絡をとり、お客様の声を今後の貴社案件に向けて、
フィードバックします。


[お問い合わせ先]
『ユーザエクスペリエンスの件』 とお問い合わせください。担当営業がご対応致します。


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